clear.gif

2011年08月11日

不具合のご説明

ども。
c-bookです。

auの不具合等、いろいろあったので簡単に書きますね。


・auのCGリスト
すみません。
5枚まで出てくるような表示でしたが、実際は4枚しか入っておりません。
教えていただいた方、大変感謝しております。

auの方への補填ですが、PCを持っておられるのであれば以下のURLへ飛んでもらえれば完全版が遊べます。

http://www.mazenove.com/game/gamePlayOut.php?ip=3214
※注意
1.PC用のFlashゲームです。
2.音が出ます。かなり大きいのでボリュームを小さめに。

URL打ち込むのがめんどうな人は「ノベルゲームアプリ制作日記」とPCでぐぐると
このブログが出てくるので、そっからを↑を押すと良いかと。


・SBのアプリ★ゲットランキング
なぜか、サイトTOPのランキングから飛べません、、、
こっちのアップしたファイルは合っているので向こうのサイトの不具合かと思われます。

新着ページにも表示されており、そちらからはダウンロードできるのですが、、、原因何?


そんな感じです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
posted by c-book at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
活動を続けられてるみたいで安心しました。

次回作も期待して待ってます。
Posted by 通りすがり at 2011年08月20日 22:00
続編でも新作でもc-bookさんの作品が見たいです!
Posted by リピーチャー at 2011年11月25日 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47322789

この記事へのトラックバック