clear.gif

2011年08月09日

ひさびさ更新

ども。

仕事に忙殺されて死んでました。
すみません。

ちょっと時間ができたので「くだらない話」のSB・au版を公開しました。
移植発表してからすんげぇ長くなりましたが、無事公開です。

sweet ampoule Lita様、ありがとうございました。

さてさて、ファイルの修正・検証に時間がかかってしまいこうなりましたが、
たぶん、今後の作品はSB&au版は作らないと思います。

検証用の端末を友人から貸りないといけない。
auの容量制限等、理由は色々ありますが、もうね、時代が時代なんで、、、

先も見据えて以下のプラットフォームに集中します。

・i-mode
・Android
・iPhone

新作は今後も作っていくのでよろしくお願いします。
ではでは、失礼おば。
posted by c-book at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47260503

この記事へのトラックバック