clear.gif

2011年04月18日

SB&ez版について

前回の日記ひどい、、、疲れてたなぁ、俺。

ども、ご心配をおかけしました。
心身ともに回復したので、さらっと上京しております。

今回は概要にも追記しましたが、
sweet ampoule Lita様のご厚意により、SB・auへの移植が可能になりました。

TOPページもちょっとだけ改装。
SBだとi絵文字が文字化けをおこすため、やむなくですが、、、
i⇔auは絵文字の互換性あるのに、SBだけないのが意味分からん。

ということで、どのキャリアのレイアウトにも対応したページにしました。

アプリは、今最終調整中なのでゴールデンウィーク前にはアプゲの審査通ると良いな〜。
そんなこんな今日この頃。
posted by c-book at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44430028

この記事へのトラックバック