clear.gif

2011年03月14日

生きてます

とりあえずは。
うちのマンション(けっこう古い)は東京のど真ん中にあるのですが。

→地震によってマンションの水道管が壊れ、各階で水漏れが発生
→水漏れがフロア内にたまり電気をつけると漏電のおそれがある(へたをすると火事になる)
→都電「だから、電気とめるね♪」

ということで、水道&電気ストップで2日ほど難民しておりました。
昨日の朝に水道。夜に電気が復帰したので、今こうしてブログ書いております。

さてさて。

未だに続く余震や原発の事故など、不安すぎるので大阪に一時帰郷します。
それとともに信用できる場所(募金機構)に必ず募金をします。

今回のことで、地震というか震災に関する価値観が明確に変わりました。
俺よりも大変な人は数多くいますし、少しだけでも支援できればよいなと思います。



そんなこんな今日この頃。
posted by c-book at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
無事でなによりです^^
Posted by 椎名湊 at 2011年03月14日 18:00
>無事でなによりです^^

椎名さん、コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました。
Posted by c-book at 2011年04月15日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43831079

この記事へのトラックバック