clear.gif

2010年10月24日

広島風

この前のつづき。

21日(木曜日)に行ったのは広島風お好み焼きの店「れもん屋」。
夕方6時ぐらいからこみだす人気店で、外には行列ができていることが多い。

予約して行ったんだが、その場合コース料理になる。
かなりボリュームがあるからそれでおなか一杯になるんだけどね。

ここで一番うまいのは、
肉入りとかミックスとか関係なく無料トッピングで追加できる「餅」入り。

この餅がお好み焼きのソースやそば、その他の具とマッチして非常にうまい!

餅入りお好み二枚、チューハイ二、三杯でおなか一杯になる優良店。
けっこうよく行く。



はい。もう日常を話すブログになりかけてる。
ちょろちょろサイトは作ってるけど、まだ公開できるレベルじゃない。

まあ、がんばるか。マイペースに。
posted by c-book at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41472735

この記事へのトラックバック