clear.gif

2010年10月17日

くだらない話_アプリ化_00

kudabana_01.gif

Novel-Press」というサイトで公開されているソースを使っているけど、
htmlのタグがいじれるような人だったら抵抗なくノベルアプリを作れるようになると思う。

Dojaの導入とか、アプリの組み立てができるようにならないとテストプレイできないから
そのあたりの障害はもちろんあるだろうけど。

このソースを使用してアプリを公開しているのが、
LOOP THE LOOP」シリーズの「sweet ampoule」さん。
 ↑docomo,au,SB対応の携帯サイト

フェンリルブリードもアプリで作れると思うので、
Flash公開→アプリ化公開みたいなかたちでやっていきたい。

あと、新作については、セーブ使えるからアプリ中心でいこうかと考えている今日この頃。
posted by c-book at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41362638

この記事へのトラックバック